*花想*

のんびり、のんびり書いていくんょー。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
春待ち
春を待つ花のように
雪の下で芽吹くときを待つ
いつか、花の咲く日が来ることを信じて

* * *
絶賛活動縮小中…(へにょり)
もうちょっと活動出来る予定やったんやけどなぁ。
まぁ、ちまちまでも動けとるからいいかな。
ほんまはお手紙とか書こうと思っとったんゃけど、
ちょっとまだ無理そうな感じやねー;
…お暇ができたら、またお手紙書きますっ。
はふり。ちまちま頑張ろー。

* * *

これからの背後さんの予定をざーっと。
2月中旬までテスト。
2月下旬お引っ越し。
3月中旬から二週間ほど合宿。(免許)
4月からはまだ未定。
たぶん今よりも暇になるやろうけど、
逆に忙しくなる可能性もあり…?
まだまだ先のことやけど、夏は活動休止予定。(実習)
* by 風音 散花 * 00:13 * - * comments(12) * - *
おわりとはじまり
書くんめっちゃ久しぶりやぁ(*><)
まだここの存在をおぼえとる人おるんやろか・・・(どきどき)

ぇと、今まで全然動けてなかったんと
これから先動けるかもわからへんらしいので
活動縮小して、活動再開することになりました(、、*)
それに伴って、二つの旅団を退団しました。
お世話になった旅団さん、今までありがとうございましたやのょ(ぺこり)
いつかほんまに復帰したときに、
今までお世話になった旅団めぐりでもしよぅかなーって思っとるん。
その日が来るかわからへんけど・・・(むぅ)
来ることを願いつつ、のんびり活動していこぅー。

・・・退団の挨拶とか、お手紙とかで敬語やったんやけど、
喋りなれてへんから、微妙な口調になってしもた(。ノノ)
敬語喋れるようにならんと、困るなぁ・・・。
来年の目標は敬語が喋れるようになることにしようかな。
* by 風音 散花 * 23:23 * 今日の出来事 * comments(0) * - *
ちまちま
依頼のこと。
シリーズ依頼が終わったんよー♪
なんかすごく勉強になった依頼やったん。
今まで依頼って何書いたらいいん?って思っとったんょね。
酒場でのお話もなんか難しくてあんまり参加してなかったり;
レベルが低いとあんまり役に立てへんしなぁとか思っとったり。
ぅん、ぶっちゃけ依頼が苦手やったんょね。
でも、今回の依頼でわかったんょ。
レベルなんて関係ないん。
CPとかかなり必要やけどね。
でもアビリティを何にも持ってなくたって出来ることあるんよね。
それを見つけることが一番大事なんやなぁって思えるようになったんv
ちぃにしかできへんこと、きっとあるんょ。
それを知ることが出来て良かったv
一緒に依頼になった皆には感謝やの♪
酒場では意見ひっかきまわしたり、質問してばっかりやったり・・・
めっちゃ迷惑掛けたけど(、、;)
それでもちゃんと一つずつ答えてくれたり、
気にするなって言ってくれたりして、
ほんまに嬉しかった(*>V<)ノシ
エリアル・フェリアックの依頼は終わってしもたけど、
またなんかの依頼には参加したいなぁv

最後になってもたけど
エリアル・フェリアック復活ーvv
今度イベシナ出るらしいからそれに参加するつもり(’’*)
みんな楽しんでくれるんかなー?
ゃ、でもあんな面白いやつ楽しまれへん人がおるわけないんょ!
みなで今度のイベシナ楽しめたらいいなv

* * *
ちょこっとつぶやき。
背後さんがれぽに追われとるんょー
それが終わったらてすと(、、*)
たぶん7月いっぱいは顔出しできへんなぁ。
ぅーん、どうしよかな。

ちょっぴり全部の旅団やめて
引き籠ろうかなぁとか考えてみたり。
その場合はいちおぅ隠れ家ちっくな場所作る気やけども。
でもすぐに赤紙出してつぶれそうやねー。
むぅ。

* * *
* by 風音 散花 * 00:59 * - * comments(0) * - *
涙の雨
* * *
今日、亡くなった人たち全員の思いを見て来たんょ。
何でそんなことしたん?
って訊かれたらなんて答えていいかわからんのやけど。
みんなの生きた証をしっかり見ようと思ったから、かなぁ。
全部、受け止めて。
もぅ一回歩き出そうと思ったから。

色んな人の、色んな思い見て。
いっぱい、泣いた。
もぅ涙は出てこんかと思っとったけど。
やっぱり、涙は出てきたんょ。
でも、もぅこれでおしまい。

明日からはまた笑って、
前に進まんとね。

強く、ならんと。
大切なもの守るために。

ありがとう。ありがとう。
この世界、守ってくれて。
この世界、愛してくれて。
ちぃも、頑張る。
* * *
* by 風音 散花 * 00:05 * - * comments(0) * - *
みんなの思い
誰にも見られてないやろうから、
ちょこっと自分の思いを。

一週間してちょこっと落ち着いたんょ(、、*)
知り合いはみんな帰ってきた。
でも予想以上に死亡者も重傷者もたくさん、おった。
死亡者の中にはよく見かけた人とか
友達の友達がおったりして、哀しく、なった。
何で死にに行ってしもたん?って思う人も。
何で死んでしもたん?っておもうひとも。
でもきっとその人たちは
この世界を守ろうと思っただけ、なんょね。
その人たちのおかげで、この世界は、続いとる。
我儘を言えば、みんな帰ってきて欲しかったけど。
戦いが終わった後にみんなで笑いあいたかったけど。
それは、無理やったから。
もし、次にまた戦争があるんやったら。
次こそは、みんなで、帰ってきたいな。

* * *
みんなの体の傷は癒えた。
心の傷が癒えるのはもぅ少し時間がかかるかもしれんけど。
でもいつか、きっと癒える。
いつか、また笑える日が来る。
だって、ちぃらは生きとるんやもん。

泣いてもいいよ。
泣いて、泣いて、涙が枯れてしまてもいいょ。
いつかまた笑えるから。
今だけは―
* by 風音 散花 * 18:28 * - * comments(0) * - *
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *